【訳付き再アップです】素敵な動画゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)


追加:昨日の夜中にアップさせていただきましたが
あまりにも素敵な内容なので、ちょっと訳してみました(;^_^A

とっても素敵なリダのセンイルをお祝いする動画をアップしてくださった方がいらっしゃったのでお借りしてきました

何度も見てしまいました
中に書かれている言葉がまた素敵です
 
(Cr:TheAlienPrince様 ありがとうございました


あまりにもmessageが素敵なので3分くらいまで
なんちゃって英語で訳してみました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

Dear キム・ヒョンジュン

幸せを祈って…

私たちに幸せにしてくれる瞬間があります。それはあなたの様な人に出逢い、人を愛するという事を感じた日。

あなたに初めて出逢った時、あなたは大きな夢を抱いた一人の青年でした。
とても照れ屋でどうやって笑えば良いのかもわからないような青年でしたね。
でもあなたはそのとびきりの可愛い笑顔で私たちに恋をさせたんです。
あなたは完璧な人ではありません、弱さを持っています。
でも、あなたはいつも何事にももっと良くなろう、私たちに良い姿を見せようと努力をします。
あなたの正直な心と謙虚さ…
それらが私たちの目にあなたを完璧な人として映してくれます。
あなたは私たちを数えきれないほど笑顔にしてくれました。
笑顔であふれる日々にしてくれました。
あなたのお陰でたくさんお新しい友人ができ、たくさんの素晴らしい思い出を仲間と共に作ることが出来ました。
あなたがいなければこんなことはできなかったでしょう。
私たちはあなたの様な人に出逢えて本当に幸せです。

あなたはいつも私たちの前で輝く笑顔をみせてくれますね。
体調が悪い時や困難に直面している時でさえ。
あなたは自分の事よりもまず私たちの事を思ってくれます。
私たちはあなたに本当の幸せを見つけて欲しいと願っています。
そしていつも純粋な笑顔で笑っていて欲しい。

沢山の思い出、たくさんの幸せを私たちの生活の中に運んでくれてありがとう。
私たちが唯一あなたにお返しが出来るのはあなたを愛する事と応援することです。
今のあなた以上になにも望むことはありません。
あなたの幸せ…
それが私たちが唯一願うことです。

誰かがあなたを非難することがあっても
私たちはいつもあなたを信じ、あなたのそばにいます。

多くの人があなたを忘れる日が来ても
あなたはいつも私の心の特別な場所にいます。
あなたは日々笑顔で楽しむ事、意味ある人生を生きることを教えてくれました。

あなたは私たちを人を思いやれる人になろうと思わせてくれました。
私たちが歳をとったとしても、命のある限り
あなたへの思いを永遠に大切にします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ここからリダからのメッセージになるのですが、子供が昼寝から起きてきそうなので…続きは時間があったら書きたいと思います!って誰も待ってないかしら(笑)

とにかく素敵な動画です(ノ◇≦。)
私がリダに対して感じている事、リダに伝えたいことが代弁されているようで…