福原遥 ストーカー | かづの芸能注目情報ブログ

福原遥 ストーカー

福原遥 ストーカー



福原遥は、NHK教育TVの子供料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で
主役の柊まいん役を演じている子役タレント・声優です。





福原遥は4月から中学生になりますが、そのあどけなさと八重歯から
ストーカー被害を受けているようです。

ネットに住所を書かれたり、いたずら電話されたりのストーカー被害にあっていて、家を2回も引っ越したそうです。


何か大人の女性だと委縮してダメなので
アニメの少女に夢中になっている若者がかつて取り上げましたが、
この福原遥のストーカー被害も似ているような気がします。


やはり男は男らしく、女は女らしくあってほしいと願うのは、
私が「古い人間なのかもしれません」
(←故鶴田浩二風に。若い人には「鶴田浩二って誰よ?」って言われえそうですね(^_^;) )


福原遥についてもっと見てみる>>