まるで手のひらで楽しめる水族館!魚が泳ぐ!トロピカルな手帳型スマホケース! | 星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

【Mare劇場】は 星や宇宙が大好きな女の子のための モバイル雑貨のお店です。
スマホケース、レターセット、モバイルバッテリーなど、キラキラ可愛い雑貨を取り揃えております。

こんにちは!

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】支配人のそらです。

 

Mare劇場は、星&宇宙&空が大好きな女の子のためのSHOP。

看板猫の「銀河ネコ」があなたに「宇宙のある生活」をご提案します。

 

宇宙ガールに向けたオリジナルデザインの

星空色のスマホケースやステーショナリー

minne&Creemaにて制作&販売しています。

 

3連休明けの火曜日です星

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

 

 

 

7月の3連休…

あなたはどんな休日をお過ごしでしたでしょうか。

 

私は普段は、

引きこもってずっとお仕事をして

あまり太陽に当たらない生活をしているので

 

連休中はプラネタリウムや科学館に行って

思いっきりリフレッシュしてきました星

 

ちょっと遠出をして、新しいものに触れて。

プラスのエネルギーをチャージしたら、また創って…

 

そのサイクルが心地よく循環しているときは、とても心地が良く

心から幸せを感じます。

 

お休み明けの今日も、朝から通常始動パソコン

 

仕事のペースをちょっとずつ調整しつつ、

今日も 朝からご注文を頂ける 有難さを かみしめています。

 

 

手のひらの水族館🐟月のアクアリウム流れ星

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

 

 

さかな【手のひら水族館*月のアクアリウム】さかな

https://minne.com/items/5433977

 

 

キラキラとした月光アクアリウムがスマホケースになりました。 
夜光に照らされて輝くサンゴ礁とサカナたち。

遠くには、ユラユラと遺跡のようなお城が浮かびあがります。 
キラキラとした光を涼やかなタッチで表現しました。

手のひらサイズの小さな水族館に癒されてみませんか?

 

ボーダー□ボーダー□ボーダー□ボーダー□ボーダー□ボーダー□ボーダー□

 

暑さが本格化してきた7月中旬ひまわり

ついつい水が恋しくて、海水浴やプールに出かけたくなる季節です。

 

でも、忙しくてなかなか足を運べない…

人が多いところは苦手…汗

 

そんなアナタにおすすめなのが「手のひらの水族館」さかな

 

海水の光の屈折とキラキラ差し込む月光の表現にこだわった

アクアリウムの手帳型スマホケースです。

 

見開きのデザインはこんな感じ…

 

 

 

サンゴ礁の奥には、まるで海底遺跡のようなシルエットが…*

 

ダイビングやシュノーケルが大好きな方や

涼しげな雰囲気を手軽に楽しみたい!という方には

とてもオススメな手帳型スマホケースです。

 

ちなみに、ハードケース派!なあなたにはコチラをご用意しております。

 

 

 

 

 

【手のひらの水族館*〜月のアクアリウム〜】

 

 

 

クーラーで少しお疲れ気味なアナタに…

手のひらの癒しで ほんのり ヒンヤリしてみませんか笑

 

 

 

 

何気ない日常に、いつも小さな星空を月

手のひらサイズの小さな宇宙をお届け致します月

 

星ご注文は24時間受付中!星

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり【LINE@友だち募集中!】ひまわり