書き溜めてました
更新遅れてすみません
取り敢えずやってきた分全てです
8戦7勝1敗 勝率87.5%
09月22日 ●勝利
09月22日 ●勝利
09月22日 ×敗北
09月22日 ●勝利
09月14日 ●勝利
09月14日 ●勝利
09月12日 ●勝利
09月12日 ●勝利
………金が無いんです
プレイ回数が少く内容が薄くなりそうだったんで書き溜めてました
Ver.UPまで全速力で勝率上げて行きたかったけど
金銭的な面が素晴らし過ぎてムリポ
Ver.UPしても勝ち続けられたら良いな(^^;)
相変わらず魔種使ってます
むしろ魔種しか使えません
人獣とか使ってみたいなー\(^o^)/
ってな訳で戦績内容を
※古い方から発表させていただきます
1戦目
【対戦結果詳細】
2011年09月12日17時24分
▼対戦者
ゼフォン
相手:称号レベル10
└所属ギルド
皇我王
▼結果: ●勝利/不明
▼ゲージ残量:25%/0%
▼倒した数:4/8
▼アルティメットスペル/使用カウント
LV1:サクリファイス/-
└アウェイク/62
LV2:リターンゲートU/-
└リターンゲートU/54
▼エクセレント数:0/1
▼スマッシュ回数:33/74
└最大連続数:5/8
└最大チェイン数:7/8
▼トータルタイム:3分37秒91
▼総合評価:B
■デッキ構成と攻撃属性
▼あなたのデッキ
魔種リシア(光)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
魔種フェアリー(光)
魔種魔炎長アウナス(炎)
魔種シルフ(雷)
魔種モーグリ(闇)
魔種サキュバス(闇)
魔種エーコ(雷)
▼対戦相手のデッキ
魔種リシア(撃)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
魔種フルフル(雷)
神族ブリジット(光)
人獣【魔導】ウィッチ(光)
魔種ギガス(光)
不死【餓】スカルドラゴン(闇)
■終了時の施設状況
[あなたの施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:75 中:× 右:×
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:○
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:×
[相手の施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:× 中:× 右:×
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:×
▼ゲート
左:× 中:× 右:×
※「左」「右」は、あなたから見た位置を表します。
前回の対戦戦績内容のブログをご覧になった方は分かると思いますが
そうです!
前回戦ったデッキと同じデッキでした
簡単に言うと
キガス使ってATK+60して
まどっち使って貫通攻撃にさせて
【】スカドラでこちらのATKを絶望的なものにさせて〆るデッキだったようです
アウェイクを併用させてキガスのデメリットを解消させてました
ぶっちゃけ戦闘スキルと誤魔化しスキルに依存し過ぎたデッキだった為
【】スカドラを瞬殺すると相手は崩れました
とか言いつつ舐めて居残ったら上記のコンボでエクセ取られたんですけどねwwwwww
キガス強いな
上手くデメリットの緩和が図れたら良いんですがねぇ…
2戦目
【対戦結果詳細】
2011年09月12日17時36分
▼対戦者
ゼフォン
相手:称号レベル9
└所属ギルド
不死スレさんが見てる
▼結果: ●勝利/制圧
▼ゲージ残量:12%/0%
▼倒した数:9/4
▼アルティメットスペル/使用カウント
LV1:サクリファイス/-
└サクリファイス/-
LV2:リターンゲートU/-
└シーリングU/-
▼エクセレント数:0/0
▼スマッシュ回数:26/15
└最大連続数:5/2
└最大チェイン数:6/3
▼トータルタイム:4分52秒11
▼総合評価:A
■デッキ構成と攻撃属性
▼あなたのデッキ
魔種リシア(光)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
魔種フェアリー(光)
魔種魔炎長アウナス(炎)
魔種シルフ(雷)
魔種モーグリ(闇)
魔種サキュバス(闇)
魔種エーコ(雷)
▼対戦相手のデッキ
不死ニド(撃)
降魔~静謐の担い手~(雷)
不死モルガン(炎)
不死ジャンヌ・ダルク(炎)
不死キュベレー(闇)
不死フック(撃)
不死バーバ・ヤーガ(雷)
不死リッチ(闇)
■終了時の施設状況
[あなたの施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:× 中:× 右:37
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:○
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:○
[相手の施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:× 中:× 右:×
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:○
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:○
※「左」「右」は、あなたから見た位置を表します。
結構有名なギルドだったので身構えちゃいました
デッキは不死6
但し決め手に大きく欠けるデッキでした
連還は正直キツいものの
大型使い魔がおらず
戦闘スキルが素晴らしく無いと運用には向かないのでは?
と思うくらい決め手に欠けてました
制圧戦はこちらが苦手なので
もしかすると制圧戦は凄い力を発揮するのかもしれませんね
気になったのはバーバ・ヤーガ
コイツ溜まり早くね?
フェアリーとモーグリ打った後すぐに光無効とか主人公とフェアリーが腐りまくるwww
回転率も申し分無いし
意外と強かったです
3戦目
【対戦結果詳細】
2011年09月14日17時01分
▼対戦者
ゼフォン
相手:称号レベル9
▼結果: ●勝利/制圧
▼ゲージ残量:59%/0%
▼倒した数:5/2
▼アルティメットスペル/使用カウント
LV1:サクリファイス/-
└サクリファイス/-
LV2:リターンゲートU/-
└リターンゲートU/-
▼エクセレント数:0/0
▼スマッシュ回数:20/5
└最大連続数:2/2
└最大チェイン数:6/2
▼トータルタイム:2分18秒67
▼総合評価:A
■デッキ構成と攻撃属性
▼あなたのデッキ
魔種リシア(光)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
魔種フェアリー(光)
魔種魔炎長アウナス(炎)
魔種シルフ(雷)
魔種モーグリ(闇)
魔種サキュバス(闇)
魔種エーコ(雷)
▼対戦相手のデッキ
魔種リシア(光)
降魔~蒼天の守護龍~(光)
魔種バハムート(炎)
魔種かまいたち(光)
魔種モーグリ(闇)
魔種サキュバス(闇)
魔種【悪戯】フェアリー(雷)
魔種エーコ(雷)
■終了時の施設状況
[あなたの施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:× 中:77 右:100
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:×
▼ゲート
左:× 中:○ 右:○
[相手の施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:× 中:× 右:×
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:×
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:○
※「左」「右」は、あなたから見た位置を表します。
完全な同種戦です
完璧に腕の差が出ました
同種戦ははっきり言うと勝てない相手には絶対勝てないです
自分も過去に称号13と当たった時思い知らされました
歴然たる腕の差
フルボッコにされた思い出があります
バハムートはやはり脆い
相手のデッキはバハムート中心なのでバハムートを倒せば2ndのパワー不足がかなり目立ちます
ただ…守護龍強いわ
赤ボタンバハムートがハンパなかった
アウナスがLv.4まで育ってなかったら負けていた自信があります
10月のVer.UPで修正食らう守護龍ですがATK+80から+70に変わるだけなので
其処まで危惧する必要は無いです
4戦目
【対戦結果詳細】
2011年09月14日17時33分
▼対戦者
ゼフォン
相手:称号レベル7
▼結果: ●勝利/タイムオーバー
▼ゲージ残量:94%/29%
▼倒した数:16/7
▼アルティメットスペル/使用カウント
LV1:サクリファイス/-
└サクリファイス/61
LV2:リターンゲートU/-
└リターンゲートU/38
▼エクセレント数:2/0
▼スマッシュ回数:48/25
└最大連続数:3/4
└最大チェイン数:6/5
▼トータルタイム:5分00秒00
▼総合評価:A
■デッキ構成と攻撃属性
▼あなたのデッキ
魔種リシア(光)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
魔種フェアリー(光)
魔種魔炎長アウナス(炎)
魔種シルフ(雷)
魔種モーグリ(闇)
魔種サキュバス(闇)
魔種エーコ(雷)
▼対戦相手のデッキ
不死リシア(撃)
降魔~殲滅の怒涛~(闇)
不死スカルミリョーネ(撃)
不死ドラキュラ(雷)
不死モルガン(炎)
不死ジャンヌ・ダルク(炎)
不死リッチ(闇)
■終了時の施設状況
[あなたの施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:92 中:92 右:100
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:○
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:○
[相手の施設]
▼アルカナストーンゲージ残量(%)
左:20 中:× 右:66
▼サーチ・アイ:○
▼アルカナストーンシールド:○
▼ゲート
左:○ 中:○ 右:○
※「左」「右」は、あなたから見た位置を表します。
これは仕方無いです
ハンディキャップマッチでした
単なる相手の経験不足です
ただ良いデッキだとは思いましたね