コソ練 | きょうランの熊!8823ブログ。

コソ練

12月7日に開催の
JUNCUPの下見に(嘘つけ‼)
はい、すいません嘘ついてました。
コソ練を兼ねて
(Blog書いた時点でもうコソ練じゃないし!)
イタコモータースポーツパークさんへ
モタスポ部さんのイベントに
参加してきました。
平日と言うこともあり
参加者は3名!
{5F5D0438-3D46-4247-AA8A-718DD03527F3:01}

モタスポ部、秋田さん、佐藤弓さん
お世話になりました。
流石にこの人数だと、かなり走れます。
スケジュールでは
14:30から
30分走行して、
レンタルカート以外の方の
走行だったのですが、
走行する方がいらっしゃらず
ガンガン走れることに。
なんと、休憩はさみながらも
2時間で、92ラップ‼️
いい練習になりました。
今回の目標は41秒台!
しかし、しかし
なかなか
42秒台ちは、たまにしか入らない^^;
そこで、今回の目玉!
和也社長が
前や後ろから
走りをチェックしてくれました。
走行ラインには特に問題はないようで
いかに立ち上がりをよく持っていくか
試行錯誤の走行を繰り返す
が!
なかなかタイムが出ないしょぼん
そこで再び和也社長!
マシンのセッティングを
変えてくれました。
すると何ということでしょう!
自分の乗り方に
ズバリ!
最高のフィーリング‼️
高速コーナーで跳ねなくなり
加速もいい感じ
低速コーナーでは、
向きかパッと向き立ち上がりがいい!
すると、41秒台連発!
最高タイムは
41秒326アップ
自己ベスト更新できました。
ありがとうございました。
最後に、
和也君、
ジュンちゃん、
ゆりちゃんとパチリ!
{E9F6F6AE-27ED-47CF-A626-CAF3F646F78B:01}
えっ⁉️
顔がにやけてるって!
そりゃぁ
美女二人に挟まれたら
こうなりますよドキドキ
皆様、色々とお世話になりました。