SAFARI

テーマ:
ご無沙汰してますー!
ブログ更新GWぶり
 は1年半ぶりのヒートではありますが元気ですよ~


そろそろ引きこもりを脱出しようかって時に
まさかのヒート&
でもまぁ今更キャンセル出来ないので

行っちゃえやっちゃえ那須高原にGO!

そしてSAFARでIいきなり『ガオー』

ホワイトタイガー?

バスだってばー!!
実際は

ライオン 

寝てる。。。

キリン 

キリンさんもうっちょっとこっち来て~って言ってるうちにロバに囲まれてパニック!!
んもーきゃーきゃーウルサイ車中
車の外も中もSAFARIな状態でありましたww

翌日はゆうさんとも半年ぶりの再会を『りんどう湖』で遊ぶつもりが
台風のせいで27℃の猛暑で断念
ペニーレインで日が暮れるまでだべってましたー
今度はもっと涼しい時に来ようっと。

ペニーレイン

アビーロードの絵の前でお約束のポーズを取るよっすい&ベル

AD

川遊び

テーマ:

GWに入った途端いきなりの夏日
カーエアコンを最強にして今年初めてクールバンダナ着用でお出かけ
目的地は秩父の羊山公園
まだ身体が暑さに慣れてないせいか
ガハガハ
こんな時が一番危ない!
無理せずここはひとまずクールダウンプール

水遊びのあと鮎焼き食べてる内に
・・・すんごい渋滞

やっと到着してもなんだか公園から離れていそうな臨時駐車場に誘導された
ベルはカートに乗り換えて歩く事5分

そして林を抜けると・・・
そこはまさにピンクの丘

 


ベルにはピンクが良く似合う


 


AD