卒業が決まったよん。ついでに司書の単位もとれてました。


よかったよかった。




今日は久々の晴れだねー。


何しよっかなぁ。



なんか家でごろごろするのはもったいない。




渋谷でもいこうかな。RAGTAGとか行きたい。



神南のあたりとか。


ひとりでぶらぶら。いいね!



このまえの給料出てから買い物してないし。



でも明日明後日と出かけるんだけどね。





ちなみに昨日はララピポ見てきたよ。

内容はエロくて黒い感じだったんだけど、キャストの感じとか映像の感じとかでポップに描かれてたから全然見れたなぁ。


メリケンサックも見なくちゃ。あとはドロップとかクローズとか…(不良ものばっかりw






さーて、何着てこうかな。

何はいていこうかな。



んー…パンプスかな、スニーカーかな。


春っぽいパンプスほすいなぁ…って靴持ちすぎ?




またリーボックのフリースタイルでもはいてこうかな!軽くて色も綺麗大好きなの。

買ったばっかのコンバースのファンシーパンプスでもいいな。




よし。


早く準備しないとめんどくさくなっちゃうからてきぱきと動かないと!