ギターのたかひろです!
今回は題名の通り自身初のワンマンのことについて、少し真面目に話しできたらなと思います
いつにも増して面白くないとは思いますが笑
ぜひ最後まで読んでもらえたらなと

自分自身ライブ経験というのがあまりなく、みなさんにどう思われるのだろうかと最初はすごく不安な状況の中、右も左もわからないままやっていました
ですが、自分のMCの時にも言っていたんですが、すごくみなさん最初から受け入れてくれて、優しくて、それが励みになってました!
ここで感謝の気持ちを伝えれればと思います!
ほんとにありがとうございます!


ほんとに最初は笑うこともできなかったような状態でしたが、今では自然に楽しんで笑って演奏できるようになりました!
これからも成長していきますので、応援よろしくお願いします!
長々と書きましたが、結局何が言いたかったというと.....


次回のワンマン8月5日もぜひ来てくださいねー!🔥