(改造DifiFi付録DAC) 第3回 リアパネル加工 | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます


続いてリアパネルの加工に入ります。

ハイ加工しました。丸穴は良いのですが、USB部分の四角い部分とインレット部分の五角形は大変です(これまた3mm厚板なので)


部品実装

左側はRCA出力(2ch) 同軸入出力とUSBとなります。

苦労したインレット部分。M3のネジ加工もしてあります。(タップがなければボルト締めでも良さそう

これにて表裏ともに完了。


(補足)
前回記事関連部分ですが、つまみを固定するために


レンチ(マイクロサイズ)を購入しました。よく見るセットには1.5からはありますが、それ以下のサイズはなかなか付属しません。しかし、

K-29-3.3においては

穴径が小さいということと同時に止めねじも小さくなっています。今回は1.27が必要というところでした。


このような理由で購入することになってしまいました(予想外の出費)


今回は以上です。次回より内部の加工に入っていきます。