仕事納め アイパッド買おうか? | 100社つくる社長のチャレンジする日々

仕事納め アイパッド買おうか?

こんにちはお元気fでしょうか?毎日仕事が楽しい山地です



今日はわが社は仕事納め。


恒例の整理,、ゴミ出しです



社長室の古い資料や雑誌などを昨日から整理していました


捨てるための整理は忘れていた情報の再発見があったりして


なかなか楽しいものです


今、真剣に検討しているのが アイパッド!なに?古い?


100社つくる社長のチャレンジする日々


たとえば日経ビジネスなどの雑誌は役に立ちそうな記事のある号は


なかなか捨てられません


切り取ってファイルするのも面倒です


雑誌が整理されてパッドに入っていればいつでもチェックできるし


場所もとらないでしょう


あと デジカメ写真のストレージにもなりそうなので


遅ればせながら導入しょうかなと検討中です



出張中に ノートPCと愛パッド2個の持ち出しはきつそうなことで


悩んでいるところです


・・・・来年考えます いまは整理 ゴミだしですね


ではまた山地でした