クリスマスコンサート | 100社つくる社長のチャレンジする日々

クリスマスコンサート

今日はお元気でしょうか?山地です


先日札幌西高等学校へいきました


西高振興会(西高カード)収益金による


本年度第2回めの贈呈式に出席するためです


ちょうど贈呈式が終了した12時50分から(昼休み)


玄関まえのアトリュウムにてオーケストラ部による


クリスマスミニコンサートを開催していました


100社つくる社長のチャレンジする日々
映画スターウォーズのテーマ


クリスマスソング


の2曲 お上手でした!


お疲れ様
100社つくる社長のチャレンジする日々

私の新型カメラは簡単なパノラマ機能がついています


縦方向にパノラマしてみました
100社つくる社長のチャレンジする日々


ではまた山地でした