宮崎 フェニックスカントリークラブ | 100社つくる社長のチャレンジする日々

宮崎 フェニックスカントリークラブ

こんにちは お元気でしょうか? 毎日仕事が楽しい山地です


宮崎ではインターデコハウス 九州サミット(会議)とゴルフがありました


昨日はゴルフのお楽しみ 一度は行ってみたかったフェニックスでした



100社つくる社長のチャレンジする日々


朝一番のスタート でも 半袖のシャツでOK 桜も咲いていました


やはりあったかいですね
100社つくる社長のチャレンジする日々


フェニックスといえば ダンロップオープンでのタイガーウッズの活躍


タイガーがここまで飛ばしたという記念プレートがコースの中に


数箇所あります



100社つくる社長のチャレンジする日々


クラブハウスにはタイガーの優勝のスコアカード
100社つくる社長のチャレンジする日々


タイガーの手形もあります


100社つくる社長のチャレンジする日々

私の手とほとんど同じ・・・小指は私のほうがかなり長かった・・・


100社つくる社長のチャレンジする日々


ではまた 山地でした