アクタス新宿店 | 100社つくる社長のチャレンジする日々

アクタス新宿店

みなさんこんにちは 山地です

今東京で書いています、本日はインテリアショップ アクタスの

新宿本店にて 代理店のオーナー会議でした

アクタスはこちら


アクタス新宿の2階の様子、自然との調和がテーマ


今年のアクタス本部の方針を詳しく聞き、当社の要望も出しました

さて、アクタス的デザインとは?

●誰もがなんとなくいいよねと言うデザイン

●想像になかった生活シーン

●人に伝えたくなるストーリー


・・・・漠然としていますね(笑)

でもカッコイイのです、フアンも多いのです


ねむる、食べる、くつろぐ それぞれのシーンで

新しいライフスタイルを提案していく

これから意欲的なシリーズ、商品が出ることが期待できますね

私はライフスタイルつまり

「暮らし方」「楽しみ方」において インテリア や 空間 

の果たす役割が大きいと考えています

そこに新しい価値を提供したいのです


アクタスの社内ではアクタスが好きになる研修と言うのがあるそうです

それは早いはなしが昔話らしいのですが

人間はストーリーを聞いたり、中身がわかるほど好きになるらしいです

何かヒントになりませんか?





アクタス新宿店にはデザインラボが新しく出来ました



ナチュラルでモダンな空間を提案していました

リフォームの相談も多いようです

当社が昨年9月にオープンしたアクタスショップ インゾーネにも

デザインラボがありますので 遊びに来てくださいね

インゾーネはこちら


ではまた 山地でした