●第一回:リアルエールズ「KANPAI★エールズ」開催します♪ | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●第一回:リアルエールズ「KANPAI★エールズ」開催します♪

第一回:リアルエールズ「KANPAI★エールズ」開催します♪


お待たせいたしました!!!

第一回:リアルエールズ
「KANPAIビールエールズ」の開催が決定いたしました(^_-)-☆

$ザ・エールズ!世の中全てのヒト・モノ・ココロザシにエールを(^_-)-☆情熱ある大人のためのリアル&ウェブ応援コミュニティー

私たちが「素敵だな♪」と思うヒト・モノ・ココロザシを
毎日ブログにて紹介していおりますが、
実際にリアルで“応援”のパワーを体感して頂きたいなと思いますビックリマーク

実際にお会いして、お互いを知って、

応援力
自分と他人を応援し盛り上げるチカラ

共感力
自分を巻き込み他人を巻き込めるチカラ

自燃力
情熱をもって自ら燃え上がるチカラ


がより生まれるのではないかなと思います(^^♪
リアルに応援しあっちゃいましょう~~~~ガンバレガンバレガンバレ

そして、記念すべき第一回目の「KANPAIビールエールズ」は、
自らの志で多くの人を巻き込み世の中を変えた坂本竜馬にちなんだ
こんな素敵な場所で開催しようと思いますあ!

まさにこの場所こそ「ザ・エールズ」のためのお店ですよね(笑)

$ザ・エールズ!世の中全てのヒト・モノ・ココロザシにエールを(^_-)-☆情熱ある大人のためのリアル&ウェブ応援コミュニティー


日時 7月15日(木)29日(木)

時間 19時~21時(2次会は希望者で♪)

場所 銀座「土佐 海賊丸」
http://r.gnavi.co.jp/g600178/

人数 限定10名

費用 4000円

あなたも今日から“オウエン賢者”への第一歩ッ♪

例えば、こんな“想い”を抱えている方は、
ぜひぜひ参加してみませんか(^_-)-☆
↓↓↓↓
・ザ・エールズのブログに巡り合った!個人事業主さん(を目指す人)
・自分の想いに共感し、応援してくれる仲間を探している方
・誰かを応援してみたいという方
・エールズ的“応援パワー”を知りたい・体感してみたい方
・夢や志を語り合って応援し合える仲間ができる(協力者も出てくるかも?)
・自分のアイデアを伝えても共感されなかった経験がある方
・挑戦したいことがあるのにひとりだからとあきらめかけている方

「KANPAIビールエールズ」では、
参加した方々全員が自分と相手の「応援団」ですっ!
リアルに応援しあっちゃいましょう~~~~ガンバレガンバレガンバレ



「応援上手が応援されるのだぁ~( ̄▽+ ̄*)」

応援しあうことが大好きなオウエン賢者さんお待ちしております↑