BLACK! | the vibe staffのブログ

BLACK!

こんばんは!




北島やりました!
女子バドミントンもやっちゃってます!

って言っても、たまたまテレビつけたときにやってて、知っているだけです・・・

正直、あまりオリンピックどうなってるか知りません・・・

そう!
俗に言う『知ったかぶり』です(笑)




お盆は湘南に来ていて、海に行っているのですが、よく

『夏、楽しんでるね!』
など、よく言われるのですが、自分・・・・




・・・・



・・・・



働いています(笑)!

確かにいつもの事務作業と違い、太陽にあたりとても健康的な仕事なので、ぶっちゃけ楽しいです(笑)

僕は基本的にクラブなど、室内の仕事をずっとやっているので、屋外の仕事は新鮮で楽しいです!


しかも、僕はかなり焼けやすく今は漁師レベルの黒さです(笑)



皆さんも夏は外に出て、僕みたいに真っ黒になりましょー(笑)