THE VAPE SHOPの入荷情報

アメリカ及び世界中で話題になっているVAPE(ヴェイプ)と呼ばれる電子タバコの進化系&周辺グッズを販売しています。お問い合わせは the.vapo.shop@gmail.com までお願いします。


テーマ:
こんばんは~
流行りに敏感なアメリカンカルチャー好きなら、とっくに初めてらっしゃるであろうVAPEネタです笑

流行りに便乗して沢山の方が変な所から仕入れて来るのでしょう、X6の偽物が日本でも流通しているのが現状です。
もうこればっかりは本当に信頼できる方から購入するしか対策方法がないんです。

ちなみに私の販売するX6は製造工場からの直仕入れなんで正真正銘の本物です、ご安心ください(*^^*)
もし既にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご自分のと照らし合わせてみてください(^-^)

私はX6ばっか販売してたので、妙に形状に詳しくなっちゃいました(^-^;

とある経緯でこんな物を手に入れてしまいました…見た瞬間から違和感があったんですよね~
片方は本物、もう片方は偽物です。
皆さんも一緒に勉強してみましょう♪

ちなみに左が本物、右が偽物となります。
まずはアトマイザーの接続端子部分から見ていきましょう(^-^)/
皆さん違いは分かりますか?
あんまり細かい部分の話は抜きにして説明しましょう!
まず端子部分の真ん中、黒い小さな丸が見えると思いますが、写真は左右でサイズが違いますね~ ちなみに黒い丸が付いていないフラットタイプは偽物です。

そして、これは詳しい方しか分からないかもしれませんが、タンクふちの空気の流れる溝と端子部分のふちの空気の流れる溝の位置がずれてます(^-^; 作りが雑なんです。オリジナルは溝の位置が揃ってまーす。

そして次は真横から見ていきましょう(^-^)/

どこが違うか分かりますか?
…滑り止めのカットの角度が違うんです。本物は四角形に近く、偽物は菱形です。

でも更に精巧な偽物が出てくる可能性があるので、注意が必要ですね!
事故が起きてからでは遅いので、購入の際はご注意ください。


以下3/31更新
お二人からコメントいただきましたので、以前も製造元に確認したのですが、再度確認いたしました。
下記は私の担当者からの返答です。

●私達はX6の特許を持っています。
●私達以外の工場は全て偽物です。
●私達の工場は1箇所のみです。
●私たちのx6は最も人気があり、皆が偽物を製造している事に非常に腹を立てます。
●ヨーロッパ仕様などはありません。
●私達は正方形と菱形の2種類のパターンを製造します。
●ターミナルは今年は変更しません、変更する場合はあなたに伝えます。

以前ターミナルの形状が違う物が販売されていたのを問い合わせた時には、担当者は偽物だと言う話をされた為、今回の記事を書いた次第です。
私の書いた記事が一部間違っていた事を訂正いたします。
申し訳ありません。
まだ全て確認出来ておりませので、追って追記いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

THE VAPE SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。