★ハワイ大学アメリカンフットボールコーチがtwitterに! | 店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog-

★ハワイ大学アメリカンフットボールコーチがtwitterに!

Aloha店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--ALOHA  Howzitはてなマーク店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--HONU  店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog- 店長のJr.です



最近、どこもかしこもTwitterな今日この頃ですが、


よく英語のところも見るのですがUH MANOA(ハワイ大学公式アカウント)のつぶやきに


ハワイ大学のアメリカンフットボールコーチのGreg McMackinTwitterに登場とビックリマーク店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--UH MANOA

店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog-

ヘッドコーチ自らミーティングや練習の手ごたえなどをつぶやいています(もちろん英語です)


今年の春キャンプはカウアイ島でやっているみたいですサマーやしの木 今年は期待してますよグー


といっても、まだ始めたばかりのようで少ないですがアメフト情報源が増えて嬉しいですね~ひらめき電球


なんて言ったってヘッドコーチ直ですからね(笑)


もちろん、シークレットだらけのスポーツですから今日は良かった・悪かったくらいしかないですが


直接、本人の感想が聞けるっていうのはファンとしては嬉しいですよねクラッカー


これから、どんどんつぶやいてほしいと思います



けっこう、twitterはブログと違ってチャットに近い感覚で、

システムも完全に日本語ではないのが難しいといわれる現状…。


それに、ツイッターならではの専門用語やルールがあったりして覚えるのも難しいと言われます汗


ただ、それに見合うだけの情報収集や情報発信のツールになっているのも事実合格



なので、大手の企業などはツイッター専門スタッフを雇って1日中つぶやかせていたりDASH!



知名度がある企業は見る人数も桁が違いますからレス(返事)も膨大で大変みたいですあせる



個人でも、有名人の動向や考え方など知れたりするのに始めたり、友人とチャットに使ったり


色々と活用しているみたいですねひらめき電球 中には中毒と言われ1日中つぶやいてしまう人も…(苦笑)


使い方次第でいろいろと面白いので、まだの人は始めてみるのもいいと思いますよ~グッド!




Mahalo~店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--MAHALO  A hui hou~店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--HAWAII     読者になる


いつも応援してくださってありがとうございます☆今日もポチッと応援よろしくお願いしますグッド!
      ↓                 ↓                 ↓

店長「Jr.」とスタッフ「MANOA」の-The Unite Aloha Blog--人気ブログランキングへ    にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ    ブログセンターへ

旧ブログはコチラ


The Uniteおかげさまで国内ハワイサーチ、人気ランキング第1位The Unite

「日本のハワイ」 国内ハワイサーチ