我が家の巨漢くんはスゴイいびきをかく。





家の横を猛スピードで走る10tトラックより煩い。そして声をかけても全く起きない。






3人同じ時間に床に就いても、巨漢くんが最初に寝てしまうと、私と家主は寝れない。その為自分のイビキのヤバさに気づいた巨漢くんは私と家主が寝る時間まで寝て、私達が寝る時に起きて勉強をするというサイクルになった。


家賃を1/3ずつ払ってるので、お互いの寝る権利を害さない為の対策である。




よって、私がさっき週末に書けなかったブログを書いている間、巨漢くんはグーグー寝ていたsao☆


しかし、今日のグーグーはあまりにスゴかったsao☆



家の横を走っていた10tトラックが、家に突っ込んできたくらいヤバい。




何かの記録になるのではないかと思い、携帯にあるボイスレコーダー機能を準備した。







そして録音スタートおす


























し~ん
















なんでじゃ~いぱんだ





録音を押したとたん、巨漢くんのイビキがウソのように止まった。


イビキが止まった。

おぉぉぉ

ババ様どうしたの?

大ババ様

だれか私を外へ出しとくれ

イビキが止まるなんて初めて

ババ様、耳が痛くない


と風の谷の住民だったら話したことでしょうナウシカ





また、10tトラック以上のいびきの日があったら再挑戦してみます。

それで止まれば『イビキ攻略方法』の発見でノーベル賞狙いますq