探し続けていた桃ラーを先月末にとうとう手に入れました。








そして、本日ついに食べましたsei オソッ汗

ご提供いただいたYさんありがとうございますsei



進む!電波少女-100911_155007.jpg

炊きたてご飯、お箸、桃ラー、そして桃ラーを取るスプーンの準備スプーン




進む!電波少女-100911_154213.jpg
あれっ…入らないsei


気を取り直して小さめのスプーンでどっさりと


進む!電波少女-100911_1551251.jpg
よっこらしょaya




進む!電波少女-100911_155153.jpg
ご飯にぶっかけます卵かけご飯 ウッホ~




進む!電波少女-100911_1559051.jpg
いっただきまぁすsei







これはsei








ホントに辛くない。そしてちょっと辛い。かなりガーリックテイストォ。そしてご飯がすすむぅぅぅぅq






『ごはんですよ桃屋』だったら、1瓶あったらかなりもちますが、これはかなり減りが早いですsei たぶん1回の消費が『ごはんですよ』の倍星 いや、それ以上かなぁ…私が使い過ぎsao☆sei






でも、味はさすが品切れ続出なだけあっておいしいですq かなり美味しいですぁげ㊤





注意点は


1.カレー用のスプーンは入らないスプーン




2.かなりお口がガーリック臭いにんにく




進む!電波少女-100911_160022.jpg
3.こぼすと残念どろ






ご愁傷さま、私のパジャマ♥akn♥