体に最悪な飲み物 として1位となった








コールド・ストーン・クリーマリーきらきらのミルクシェーキミルク






でも2010キロカロリーって…aya




多分すごく甘くて、すごい量なんでしょうねぇ砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖



飲んでみたいakn 勿論全部じゃなくてちょびっとねチョット  止まれば…




そして2位のピーナツ・パワー・プラス・グレープのラージサイズ(スムージー・キング)




これはスムージーなのだろうか…スムージーってかき氷的でカロリー低いイメージだったのに…1498キロカロリーshokopon 私がオーストラリアのセブンでいつも買っていたSuperLargeサイズのスムージーはどのくらいのカロリーだったのだろう…





そして3位はトリプル・シック・チョコレートシェークのラージサイズ(マクドナルド)で1160キロカロリーチョコ




マックのシェイクは現実的だなぁ…でもこのメニューは日本にないですよね。そしてラージは意外と飲まないよね。ってか日本にラージってあるかしら? Mをバニラ、ストロベリー、チョコと買って三角飲みはしたことはあるお飲み物お飲み物お飲み物




先日マックのポテトM食べ終わった後に、ポテトの箱についてるQRを初めてピコーンとやってみた。(多分マックの全商品にQRはついている)


カロリーが400以上だったsao☆ウヒョー




食べた後に見るものじゃなかったぁ…sao☆


あのドンチャンやりながら混ぜ混ぜしてアイスを作ってくれるお店ですねアイス


あぁ食べたい…いつも横目で見ながら通り過ぎる貧乏な私とぼとぼ