進む!電波少女-Image5291.jpg
今日バイトの為、ポニーテールにシュシュだった。(多分髪を下ろしてない方が良さそうなバイトの為)進む!電波少女-image005001.gif
 
 
結果。バイト中1+バイト後2のナンパがありました進む!電波少女-01_02_15_13005707.gif
 
 
バイト中の人は驚くくらいの大金を持っていました進む!電波少女-ファイル0038~00.gif100とか200じゃなかったです。多分生で見た日本円の最高額くらい進む!電波少女-DIMG0213.GIF
ついていったら援交の話になりそうで、怖い怖い進む!電波少女-0042.gif
あのおじさまが誘拐されてないといいですが進む!電波少女-DIMG0195.GIF
 
 
バイト後のナンパはサラリーマンチームと、ピンのサラリーマン。
 
サラリーマンてナンパするんですね進む!電波少女-DIMG0214.GIFスーツでナンパ。若けりゃホストのキャッチのようにも見えます進む!電波少女-ファイル0017.gif
 
 
私はナンパ賛成派です進む!電波少女-o0020002010511582467.gif
 
合コンのように準備もいらないし、イヤなら声をかけられた時点でパスできるし、気楽です。
合コンは時間や場所のセッティングがあり、どんな相手がきても2時間は一緒にドンチャンし、主催者の面子を考えた対応をしなくてはいけません。
 
 
と言っても最近じゃ合コンもしていないし、ナンパにもついて行かなくなりましたがね進む!電波少女-ファイル0034.gif
 
 
今日学んだ事
 
ポニーテール+シュシュ+黒髪+私の顔=昭和の女学生進む!電波少女-汗パンダ.GIF
 
 
だからある意味おじさまにウケたんでしょう進む!電波少女-0001.gif
 
 
 
しかし、AKBの要素にちょっとイソーローを足しただけで残念な結果になるもんだ進む!電波少女-ファイル0044.gif