今日は友達に会った帰り道変質者に会った。




待ち伏せをして、家の近くの小道に一緒に入ってこようとする。






大通りに戻ると、戻ってくる。





そこにいると、ずっといる。





信号が青になっても、ずっーーーーーーと角に止まって、こちらの動きを見ては隠れる。





友達を呼んで、警察に連絡を入れた。





その後も、ずっーーーーと大通りと小道のぶつかる角に立っている。



友達と警察が来るのを待っていると、ついに動き出しもくもく




横断歩道を渡って向いの家の影に隠れた。




そして気の影に隠れたり、家の影に隠れたり…そして走りだしたもくもく




友達が後ろをチャリで追いかけるもくもく




変な人は民家のある方へ消えて行ったもくもく




警察が来たので、色々と説明。変な人を探しに行ったパトカーパトカー




無事に変な人が見つかるといいのだが…でも見つかったとこで職務質問だけだろうから、逆に恨みをかって怖いことにならないといいけど…sei




警察も「この辺は変な人が多いので気を付けてくださいね」と。


巡回の強化よろしくお願いします…sei



警察にしてみたら、昨日はバイクの盗難。今日は変質者。問題の多い人だと思われてそうだわ…♥akn♥