昨日の卒業式での写真を勝手に公開q

顔出しNGな方はメールくださいaya


ひとまずクラス全体


進む!電波少女
こう見ると結構多い。そして男子ばっかりだなぁ…

正確にはあと2人(♀+♂)いるが、お休みでしたakn

ついでに私は一番前で座ってる


そんで、お世話になった仲良しメンバー仲良し


進む!電波少女
みんなで何度卓を囲んだことか…麻雀牌 みなさん就職おめでとうですenashika


そしてブログによく出てくる猿人とのツーショット

(猿人は仲良しメンバー写真の真ん中にもいる)


進む!電波少女
まるでカップルのようだが、全然カップルじゃない♥akn♥


写真がどれも実験室なのが味がありませんが、最後に皆と写真をバシャバシャ撮りましたkonatu そして気づいた…中島の写真がないくま どこに隠れてたんだよぉ



花。クラスの皆へ花。

卒業式の写真が欲しい人はネットのアドレスをメールしてくださいena

携帯だと写真の容量が大きすぎてサイズ変更しないといけないので面倒なのさぁshokopon

お願いしますaya