もうすぐ卒業式だわさ卒業証書


そして出発の準備もしなきゃなのねんバイク



さて、髪をどうするか…


今は茶色+デジコテパーマ(ほぼとれてますが)花蓮

しかし旅の間美容室に行けないとなると、茶髪はまずsao☆である。プリンになっちゃうのでプリンたん よって黒髪に戻す予定ですおかっぱ



さて、残るはパーマ野口さん

パーマは楽と言えばラク。アレンジもしやすい。でもヘルメットをかぶると残念なことになるパーマ

縮毛矯正でストレートも楽と言えばラク。ヘルメットをかぶってもストレート。しかしアレンジができないちょんまげ(←しばるとこうなる)そして私の輪郭をカバーできない落ち込む


どっちもどっちなんだよなぁ…akn

黒髪ロングストレートって顔立ちが超綺麗な柴咲コウ級の人がやるとステキだが、とっても似合うって難しいのよね…sei しかしヘルメットでペッチャンコ頭も恥ずかしいわなぁ…ena


卒業式のアレンジの事も考えると…困ったぁaya