写真を探していたら見つけたので載せてみるq


インドの八百屋さん


進む!電波少女
このお店はかなり種類豊富です。

私はいつもトマトばかり売っているお店でトマト、じゃがいもばかりのお店でじゃがいもと、買っていました。ついでにトマトは1kgで40~50円くらいかな。確か。


マンゴーはピンキリですが、安い物は1kg(小さめのが4つくらい)で20~30円で買えましたayaヤスッ


そしてサトウキビジュースの店


進む!電波少女
インドに入ってすぐにあまりの温度差(私は4月に入ったので、北海道との気温差が40℃近くあった)にダウンした私が飲んでたものミルクセーキ

多分コップを洗ってる水とか、かなりの汚水なので人によってはお腹を壊すが、甘くておいしいsei サトウキビをつぶすマシーン(人力ですが)でサトウキビから甘い汁を出してコップに入れるだけメロンソーダ 値段はたぶん5円くらい。


始めの頃写真を撮ったマックのベジタリアンセットや、KFCのベジタリアンミール(チキンやでべジを食べる意味がわからないが…)の写真がどっかにいってしまった?見つけかたUPしますねena