私のバカ旅をスポンサーしてくれる人を探すべく、芸能界に足を踏み入れてみた足の裏


AKB48の姉貴分のSDN48をご存じだろうか?

AKBと違ってだいぶエロっちいアイドルグループであるが、エロちいだけに年齢制限が20歳以上aya


っと言うことで、面白いので応募してみたaya



前回は一次面接通過が600人という莫大な数だったのだが、今回は噂によると100ちょっと、狭き門だったらしい&



結果から話すと、一次は通過sei 二次落選akn でした。


一次通っただけでもミラクルなので、記念にブログに載せとくaya


今日二次面接があったのですが、ひとまず会場にいってびっくり& かわいい子うじゃうじゃです。皆さんかわいいリボン 

会場の前で気さくに話かけてきてくれた、メグちゃんもかわいい(きれい)人でしたハート


そしてびっくりしたのが、皆さんの自己PRのうまさ♥akn♥

私の回(面接は10人1グループで行われた)にいて、一番私が気にいったのは、「自己PRをセクシーポーズしながらする」っと言う子enashika

二次審査の後に一緒にお茶をしましたが、ホントアイドルになる為に生れたようなかわいこちゃんでしたsei 


今回のオーディションを受けて、何より驚いたのは、自分の小心ぶりですaya たぶん人生上Best3に入るドキドキでした。頭が真っ白になるとはこのことかぁってくらい自己PRが吹っ飛んでいきましたオナラ♪ やはりオーディションは場慣れが必要ですねぇひらめき



やはり芸能事務所に入って、旅資金のスポンサーを探すってのはあまかったかしら…


でも本日はオーデションの後に、一緒にオーデションに参加したかわい子ちゃん達とお茶ができたので、それだけでもいい経験になったわいsei かわいい友達はたくさん作っとくもんだぁ& 見た目も動きもすべてがアイドルなクマ好きちゃん。日本語が上手で芸人として活躍もしてる外国育ちのハーフちゃん、柴咲コウに似て清楚系なのに実はロック系のアニオタちゃん、元はダンサーで今はバリバリ仕事をしていて人脈の激広姉さん。皆さんホントきれいで、話も楽しい人でした音符 


会場と皆の写真撮りたかった…泣き顔