今朝学校に行く途中、スカートをはいていない事に気が付いた♥akn♥


ピーコートの下から、私のタイツをはいた足がニョキっと…カラータイツ 


「スカート落としてきちゃったsao☆」っと一緒に学校に行く友達に叫ぶ私。 後ろにいたおばちゃんびっくり♥akn♥


どっかに落としたっけ?トイレから出て脱いじゃったとか?着替える時はき忘れた?っと色んな事を一瞬にして考えたオタオタしていると、♥akn♥











「コートの中じゃない?」っと冷静な友達。







ありました。私のスカートスカート。、ズリ上がっていたのでした↑


でも確実に私の後ろのおばちゃんはタイツのお尻shokoponのあたり見えてただろうなぁ…いやん 「短いスカートの子だなぁ」って思ってくれてればいいのだが…


あのスカートは封印しよ…sss