八王子駅前をまっすぐ行くと(ヨドバシの通り)左手の角にタイヤキ屋があったたいやき



小さい店だが、なんかたくさん人がいたので並んでみた。



白いタイ焼きでタピオカ粉を使っているらしい。今ネットで見たら白いタイヤキって有名だったのね…ブタ



お味は

小倉、白あん、チョコレート、カスタードが130円

カレー(もしかしたら130円かも…売り切れだったのであまり気にしなかった)、抹茶、パンプキンは150円


パンプキンを頼んだら売り切れだったのでカスタードを頼んだ。


進む!電波少女-たいやき

残念にも写真を撮る前に頭からガップリ食べてしまいました…aya


味は

激ウマsao☆です


人生上タイヤキランキングBest3に入るでしょう優勝カップ


ここが美味しいのか、白タイ焼きが美味しいのかはナゾですが、ひとまずムッチャモチモチでしたseiそしてカスタードが甘すぎないsao☆

いやーあれは5個は食べれる美味しさでしたぁ音符