昔から睡眠時間が短くても生きれるタイプだったと思うが、最近睡眠時間がなぜか短いうさぎ


今4:20。これを書いたら歯を磨いて、化粧を落として寝る。多分4:30過ぎ。

そして明日は7:30起きsei


ってことは、今日は3時間睡眠。


絶対体に良くない。



しかし、過去最高記録は


9:00~17:00 仕事

移動の電車で寝る+食事

21:00~5:00 居酒屋でバイト

家に帰ってシャワーを浴びる+電車で出勤

9:00~17:00 仕事

移動の電車で寝る+食事

21:00~5:00 居酒屋でバイト

家に帰ってシャワーを浴びる+電車で出勤

9:00~17:00 仕事

やっと床で寝る何かの物体


さすがにこと時は3日目、歩きながら寝ているところを同僚に目撃されたり、路上の看板にぶつかったりしていた…


その後相方と台湾旅行をした際も毎晩AM5まで夜遊びをして、AM5~9まで寝て、また一日遊びまくる。っという生活をしていた。

よって、最終日飛行機に乗った瞬間離陸を待たずして二人とも爆睡seiseiであった。


あぁ。明日の授業大丈夫かなぁ…♥akn♥