買わなきゃ良かったと思うもの ブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの 参加中
本文はここから
オーストラリアに住んでる時代、私は親金だったので、お金の価値がまったくわからないおバカちゃんだった…aya

私の時代オーストラリアのオシャレストリートはOxford st.あたりのゲイが集まるエリアだった。

思いつきで買って、今じゃまったく使えないのは
消防士のような銀色パンツパンツ

アルミホイルみたいな生地でできている為やたら蒸れる汗
サウナスーツ級だむり

同じくその時代にOxfordで買った
中身がすけすけバックsei
それも蛍光緑


そして

同じく緑のサングラスサングラス


ついでに底20cm以上の厚底靴ブーツ




この4つで$1000くらいだったかなぁ。
あぁ勿体ないわぁ。。。。。泣き顔