私はジャンキーなのでニューヨーク食が大好きだスキ


私の住んでいたEastVillageには世界のレストランがあって、貧乏ながらにあちこち行った。


思い出す美味しかったものは

①Juniour’sのニューヨークチーズケーキ

②MidtownのどっかのDeli(かなり有名)のニューヨークチーズケーキ

③EastVillageにあるPizza屋(Zagatで1位になったこともある)のマルゲリータ

④E.Broadwayにあるチャイニーズのお持ち帰りあんかけ焼きそば

⑤H&H Bagelsのベーグル(セサミかシナモンレーズンをトーストにしてバターをつけてもらう。チーズにするとパンの味がわからなくなっちゃうので)


他にもたくさんあるけど、書いたらきりがないです。


ついでにスーパーはスパニッシュタウンの下の方にあるPathMart!行きつけでしたねぇ。アイスクリームを買いまくった。地域が地域なだけに安い。そして若干危険。


最近の話じゃないから、今はどうかわかんないけどねぇキティ