9/26(土曜日)にレーシックをしようと思ったsei


9/30(水曜日)に検査に行ったウキウキ病院(コンタクトを金曜までしてたので、本検査はできなかったのですが・ω・;

角膜が平均より厚かったのでどの手術も可能でした。なので安いのにしよーっとキティ


ひとまず最短で本検査を受けて、手術へGO


本検査は3日(土曜日)、手術は4日(日曜日)の予定です音符


ついでに、検査の時瞳孔を開く目薬をうったところ、デパートのライトは眩しすぎるし、ピントが合わない為ケータイのメールを読む為にメガネを外さないといけないし(老眼気分)結構大変でした。


いきなり手術決めちゃったので、コンタクトはたくさん残ってるし、洗浄液も残ってるしあーもったいない(´O`)