今年の夏休みにやったこと


①また一つ年をとった

②自力(自分のドライブ)で八景島シーパラダイスに行った

③ロボコンの通訳

④自力で群馬の世界の名犬牧場へ行った

⑤自力で神奈川の地球博物館へ行った

⑥お寺での修行を申し込んだがおまりの高さに断った

⑦進学をやめて、海外逃亡計画を開始した

⑧ブログを継続してみた

⑨夏バテを利用して痩せた

⑩外人友達をたくさん作った

⑪花火大会にいった


なんかちっさいなぁ。

飲み会してないなぁ。

…ホントだ。夏なのに飲んでない。

失敗した。


本日夏休み最後なのにバイトだし。。。。


明日から久々学校です。

再来週にはテストだし。テストあけたら飲み会だな♪


年内にしたい事。

①海外逃亡の計画をすすめる

②寺で修行する

③たこ焼き(銀だこ)を食べまくる


海外旅行も行きたいのだが、海外逃亡に向けて気持ちを温存すべきかな。。。


あ、学費払わないと…サーーッッ・・・