昨日、7月17日は結婚記念日でした。

富士山頂で結婚式を挙げて、その足で婚姻届を提出してからもう2年。あっという間です。


そんなわけで、馴染みのイタリアンへ行ってきました。




息子が産まれてから、夜は初外食!

ねんねの時間までには帰ろうと計画していましたが、お店の暗い照明が眠気を催したのか、時間よりも早く寝てしまい、おかげで(?)思ったよりゆっくりできました。


そんな息子も17日でちょうど9か月。

これからも家族揃って健康で過ごせますように。

日々、感謝です。





あら、気づけばもう3月後半。

だいぶ暖かくなってきました(´∀`)


息子もすくすく成長しています。

もう5か月を過ぎました。あっという間です。

8キロを超えたので、抱っこひもが辛くなってきました。

増税前にベビーカー買わなきゃ~


かなり動くようになってきたので、ベッドの柵は必須になりました。

プレイマットで遊んでいたら、頭と足が180℃回転していたのでビックリ!

寝返りももう少しでできそうです。


さて、我が家の小さな兄弟。



今は落ち着いていますが、実は初対面から一週間くらい、大変でした。

るーくん、滅多にしないのに息子に向かって威嚇!

多分、怖かったのでしょう。るーくん、ビビリですから。

あとはストレスからか、私たち夫婦のベッドでケロッと吐いたり。

あら、これは大変だわと思っていましたが、今はすっかり落ち着きました。

息子が泣いていると近くに寄ってきて、ウロウロしたり。

あまりにギャン泣きだと、るーくんもバタバタと走り回り、「うるさいから、どうにかしてにゃ!」とばかりに私をじっと見つめたり。

いいお兄ちゃん(?)です。




息子はるーくんが好きなようです。

るーくんをじっと見て笑いかけたり、手を伸ばして触ろうとします。

るーくんは少し迷惑そうですけどね(笑)




先日の大雪で、夫が作った雪だるま(^o^)
なかなか可愛らしい出来映えで。


我が家の第一王子も興味津々(^~^)