国民のための政治をします!


政治を官僚の手から国民の手に取り戻します!


国民目線の・・・!!


国民て誰のことですか。


一体誰に向けての言葉なのかと思う。


今まで国民のために政治してなかったんですね。


北方領土を取られてもそのまんま。


拉致も最初は認めてなかった。


従軍慰安婦も今では軍は関係ないことが立証されている。


中国の平気処理問題も同上。


強制連行も同じく。


皇室の存続問題もほったらかした。



なるほど!!!!


国民のための政治を是非ともしてください。


もう日本を貶めたい一心で罪のないことまで認めないで下さい。


生活を守る前に、安全を守ってください。


安全でないところに安定した生活なんてありません。


政権を担われる議員の皆さん、是非ともお願いします!