学園祭3日目 | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

こんばんは、瀧和です。




さて、ようやく学園祭について余裕をもって書くことが出来そうです…


余裕をもってとか言いつつ、これ書きながらレポートやってるんですけどねwww






学園祭3日目、前日と同じく晴れやかな天気に恵まれました。


今更気づいたのですが、中門ではやよいさんがお出迎えしてました。



私等多記




サークルや委員会の屋台をこなしつつ、学内のいろんな場所に出向いては学祭を堪能しました。



ちなみに射的での戦利品はこちら。



私等多記

私等多記



ここまで獲得するのに¥2,000くらいかかりました。元取れてねえ…



でもまぁ、ガンダムが取れたのは良しとしましょう(笑)





今度これを組みたてる動画でも撮ろうかな…














さて、昼過ぎは予約チケットを手に声優さんのトークショーへ。



この日のゲストはなんと、ゆかなさん小林ゆうさん!!




大いに盛り上がりまくったトークショー、面白かったなぁ…


小林さんの素敵な絵も披露してくださいました(笑)




残念ながら撮影NGだったのでその様子はうpできないのですが、記憶にしっかりと刻みました。


また来てくださいねー!!


私等多記



下は前日の平田さん、山口さんのトークショーの半券。


記念にとっておきます。








そしてこの日はなんと、ニコニコ町会議さんが「ニコニコ文化祭part.3」という名義で我が大学においでくださったのです!



私等多記



このデザイン、まさにインパクト……!







私等多記




私等多記





実況主のドグマさん、歌い手のぽこたさんや歌詞太郎さん、絵師のせらさん、etc、…


豪華な出演陣による楽しい楽しいニコニコ学園祭でした!! ニコニコさんマジ感謝!!



詳しくは以下のURにてどうぞ!


ニコニコ文化祭ツアー in 東京・調布市












詳しくは以下のURLにてどうぞとか、もう手抜きじゃね? と思うかもしれませんが、なにぶん筆力不足なもので…^^;



文章力つけたいなぁ…小説でも書くか…



小説…


小説……





ん? 小説?







あ、










エブリスタ放置しっぱなしだったwwwwww







小説の方全然更新してねえや…明日レポート終わらせたら書くか…


頑張るでー( ^ω^)






というか、最近学業が忙しくて趣味活動が全然進んでない…orz


レポートが天敵なの。全部レポートのせいなの(おおかた嘘)




とりあえず今やりたいことは



・ロンドン旅行動画作り


・ガンプラ製作動画作り(New!)


・E★エブリスタ小説更新


・pixiaお絵かき入門


・太鼓さん次郎打ち込み





思いついただけでもこんなとこですかねェ…


さて、レポート頑張りますか。











閑話休題。学祭の話に戻ります。


ニコニコさんが学祭を大いに盛り上げてくださり、そしてすべてを支えてくださった実行委員会の皆様に盛大な拍手を送り、学祭は幕を閉じたのです。



だがしかーし、これで終わったわけじゃない!


すべての器材や道具を片付け終えるまでが学園祭、おうちの人にただいまと言うまでが遠足なのだ!




そして、翌日の振り替え休日の月曜まで及んだわけです。疲れたー




ちなみにサークルのピザ会はこんな感じでした。




私等多記


こんな柱、見た事ねえ………っ!


ドミノピザさんさすがやでぇ……














いやあ、ホントに楽しかったです!


来年もこれ以上に盛り上げたいです。でも今年はニコニコさんの力が大きかったからなぁ…




いやいや、めげずに頑張りますか!








では、今宵はこれにて。またいずれ。