学園祭2日目 | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

真夜中にこんばんは、瀧和です。




さて、今日は学園祭の2日目、メインイベントの声優さんによるトークショーは大盛り上がりでした!


ちなみに出演なさったのは、なんとあの山口勝平さんと、平田広明さんのお二人!!



豪華なキャストによるトークショー、ホントに面白かったです!!






ちなみに、明日もトークショーはありますが、出演なさるのはあの女性声優お二方だとか…


どんな方なのかは、明日のブログで触れることにしましょう。


学祭楽しむぞーっ!




てか、この記述でどこの大学の学祭か特定できる人、いるかな…?|・ω・)チラッ







と、おおざっぱに経過報告をしてしまいましたwww


本当はじっくり書きたいんですが、バイト帰りや睡眠時間や明日の準備に追われてあまり書く時間がない…



明日は詳しく書きます! 必ず! いや多分?








では、今宵はこれにて。またいずれ。