優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です🦁




今日はオートトレンドで2ステージでした!!




{87E9AC7B-7714-4969-B109-1AFC58F52DCD}




1回目のステージも、2回目のステージもありがとうございました!!!!




これで、スパンキーはオートトレンド最後でした😢



ものすっごく寂しい。



1回目は、新衣装とサンダーボルト披露


2回目は、せいちゃんと2人のステージ


3回目は、NEWTシャツ発売



いろんな思い出があるオートトレンド



スタッフさんたちもフレンドリーで、スパンキーのこと覚えててくれて



また背高くなった?とか声かけてくれて嬉しかったです😂💕💕



思い出深いオートトレンド



そんなオートトレンドの最後のステージってことで涙が出そうだったけど出ませんでした😳




涙は取っときましょー☺笑笑




今日はオートトレンド最後のステージということで、1回目のオートトレンドの時に披露したサンダーボルトやりました!!!




懐かしい笑笑



とにかく楽しい二日間でした😊



自然と笑顔になれました!!



感謝です!





来週は日曜日にゆうなんの卒業ですね😢



ということで、りらちゃんが出演できないのでソロで出ます💗💗



なので、ぜーひ来てください😊





ふぁんの方からお手紙もらったんだけどね。


もう、目頭が熱かった。笑笑


そんな風に思ってくれてるんだって嬉しくなりました☺



いつもありがとう。♡


みんなに感謝だよ。♡


少しでも優妃とかスパンキーを見て元気になれたら優妃は幸せです✨







またね!





ばいばいきーん。