りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ💕💕



花粉ひどすぎて花むずむず過ぎて



息するのも苦しくて


体調が悪くなってる


りらぽんです!


つたわる???



鼻水出るからすすると


酸素足りなくなって



息できなくなる( ´・_・` )




花粉症の方頑張りましょ!



今日は


東海テレビ感謝祭とCLUB SARUで


ライブがありました😊😊👧




あらためて

ほんとに応援してれてるみんなが





誇りだと思いました😻😻



たくさんの方が会いに来てくれて



たくさんお話して




たまにくだらない話して


ほんとたのしい💕



いつもいつもありがとうねっ!




11月20日に生誕があるんだけど


みんなにくる?って聞くて




もちろん!とか


開けてあるよ!って


言ってくれる方がたくさんなんだけど



たまに行けないっとか


言われるとほんとに残念😨😨



仕事とか幼児はしょうがないよ😨



ほかのアイドル現場なら



年に一回


干して会いに来てください😊(笑)




そのくらいです!!!!



今知った方も是ひ



11月20日あけといてください👧👧




よろしくです😻




{81E88510-0E3D-4F25-964B-B430DBF6B4FF}





今日はsnowでしか


とってないのだ😨😨




ひさしぶりに会えた子もいて



ほんとにたのしかった!



今週末もありがと!



つぎは金曜日に



大須のMIDでライブあります😊



みなさんぜひきてね💕💕




おやすみ。