優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃です!




今日は体育大会だったよ~~!





日焼けしたー(>_<)




クラス対抗戦なんだけどね、うちのクラスは一年の部では優勝!!


全学年では5位でした!!





ゆーひは、200メートル走と3人4脚にでたよ\♡/




200メートル走は、予選でゆーひの走った組の中で1位でした✌🏻✌🏻




ゆーひは、午後はずっーとおうえんだーって思ってて決勝なんて出ないつもりだったのにまさかの、決勝進出😳😳




決勝では5位であんまり良い結果じゃなかったけど、決勝に出れたことだけでも良い思い出☺️



まさかだったな笑笑





3人4脚は仲良しの3人で楽しめたからよかった💕💕💕



結構息ぴったりでいい感じだったに✌🏻笑笑



仲良しの3人で走れてよかったー✨





結果発表のときに、一年の部の優勝で自分のクラスが呼ばれたのもまさかだった笑笑




ビリを狙う勢いだったのにwww




でも、みんなで楽しめたから良かったです☺️




また来年や~!!!





明日も学校~!!



次の日はみんなに会えるね~✌🏻✌🏻





ソロライブ!!!




最近練習してるんだけど、練習から緊張www



やばいーwww



けど、緊張よりも楽しむことが大切かなって思うんでみんなで楽しもーっ!!!!





遊びに来てね!!!





待ってます!!!



日曜日の夜は25分っていう長い時間いただきました🙏🏻



ひとりでそんな長い時間やるのは、ほんと久しぶりで小学生とか依頼なのでやっぱり緊張www





{53BE84D2-9EAE-4D14-A354-D12274EAA37D}





りらちゃん好きだよ♡(突然の告白)笑笑






ばいばいきーん。