2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録





DAY7 2015年8月28日

DAY6 ホテルにもどる の続きです。

ついにこの旅行の最終日ですえーん



プーケットークアラルンプールのフライトは午前8時10分なので、午前6時過ぎには空港に着くよう午前5時20分にホテルをチェックアウトしましたアセアセ



ホテルから空港は35分の道程です車

早朝なので渋滞はないけどまだ薄暗くみんなすごくスピードを出しているので注意して運転します滝汗

レンタカーの返却は受取時と同じ場所に係員を呼んでするため、空港到着の10分前にオフィスに電話しますスマホ

DAY4 ジャンクセイロンでSIMカードを買う で買ったSIMは通話も可能なので空港近くで自分のスマホから電話をかけました音符

空港に着くと係員がすぐに来て、車の状態(キズがないか)とガソリンが満タンかを確認して返却完了!!

私は前日満タンにしていたので追加料金が掛かるかな?と思っていたけど大丈夫でしたてへぺろ

早朝のため空港はガラガラでチェックインもあっという間に済んだので、簡単に朝食を食べようとバーガーキングへハンバーガー



皆さんはこのメニュー表を見て何かお気付きでしょうか・・・



この時のレートは1バーツ=約3.5円!!

1セット1000円超ですポーン


手持ちのバーツが少なく、また早朝でそんなに食欲もないので1セットのみ注文しました。


こちらはハッシュポテトを増量したので320バーツでした滝汗



高過ぎアセアセ





お高いバーガーキングから見えた朝日太陽

睡眠不足で眩しかったタラー




いよいよ出国ですウインク



ちなみに・・・


プーケット国際空港はとても小さい空港です滝汗

お店は一応揃っていますがそんなに時間は潰せないので、あまり時間に余裕を持たない方がいいかも・・・と思いました。

ただ閑散期はであって空港が混雑する時期や時間帯は早め早めの行動をオススメしますウインク


楽しかったプーケットともお別れえーん

また絶対に近い将来訪れたいと思いますおねがい


つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村