2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録







DAY4 2015年8月25日

DAY4 ジャンクセイロンでSIMカードを買う の続きです。

ネットにもつながったので、ジャンクセイロンを見て回りますおねがい








中央に噴水がある広場があり、毎日夜7時と9時から噴水ショーが行われていますルンルン




パトンビーチ側、メインエントランスがある建物「SILANG BLVD.」の地下に、アジア料理が楽しめるフードコート「フードバザール 美食天地」があります。

フードコートの入口に 下矢印


「キャッシュカード」と書かれたコーナーがあるので、ここでカードに好きな金額をチャージします。

お店での支払いはこのカードのみとなりますウインク

残金は同じコーナーでキャッシュバックされますので、忘れずに寄りましょう!!



フィッシュボール入りのヌードル(米粉麺)と牛肉入りのヌードル(卵麺)、スイカジュースを食べましたキラキラ

が・・・娘たちはやっぱりアジアンな味付けが受け入れられず笑い泣き

スイカジュースだけ飲んで、私が1人で全部食べましたチーン




タイに来たらお決まりのポーズグッ




ジャンクセイロンのメインエントランス前の交差点音符

「パトンビーチ」のアーチと写真撮影したけど、電線が多過ぎるポーン

まだプーケット1日目なので、あまり買い物はせずウインドウショッピングだけして、ジャンクセイロン1階にある「BIG C」という大型スーパーへ。



ホテルに戻ってからと翌朝部屋で食べたり飲んだりするものを中心に買い物しましたニコニコ

車なので大量ですウインク

パトンビーチに滞在される方は、ここジャンクセイロンだけで全てが済みますグッ



帰りも来た道を戻りますが、途中海岸線から外れる所に凄い山道があり、レンタカーはパワーが足りなく、暗い夜道で何台も大型車が私たちを抜かしていきました滝汗

何度も書きますが海外での運転は危険が伴います。 自信がない方は絶対に控えましょう!!

ホテルに戻るといつものリラックスタイムウインク


出前一丁はプーケットでも高かったガーン


「ディアシスター」を観ながら出前一丁、はこの旅行で娘たちの・・・

ルーティン

となってましたポーン


ちなみにタイトルの「ドゥーンレン」はタイ語で散歩を表しますウインク


DAY5につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村