2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録





DAY3 2015年8月24日

DAY3 LRT とモノレールに乗る の続きです。

KLセントラルからモノレールでブキッビンタンに戻ってきました。

雨は上がったけど、すでに夕方。

翌日は早い時間に空港に向かうため、クアラルンプールでの時間も残りわずかとなってきましたアセアセ

モノレールから降りてそのままスンガイワンプラザに向かいました。





スリアKLCCや同じブキッビンタンにあるパビリオンが高級ショッピングモールなのに対し、スンガイワンプラザはローカル色が強く、値段も庶民的で地元の人の姿が多く見られますルンルン

バラマキ土産を買うため、スンガイワンプラザの地下にある ジャイアント というスーパーマーケットに行きました。



ブキッビンタン方面の正面エントランスから入ると地下1階、コンコースフロアにジャイアントはあります。

スンガイワンプラザ周辺は坂になっているため、インビ方面からだと入口のある階がコンコースフロアになります。



ジャイアントはパビリオンにあるスーパーマーケット「メルカート」より圧倒的に庶民的なスーパーマーケットです滝汗

その分全てが安く、バラマキ系のお土産を買うには最適ですキラキラ

世界一美味しいインスタント麺「ペナンホワイトカレーヌードル」もあります!!



レジ袋6袋分の爆買いをしましたが、120リンギット(約3400円)程でしたラブラブ

バラマキ系のお土産は後ほどまとめてご紹介しますウインク

荷物もかなり大量になったので、ここで一度ホテルに戻りましたアセアセ

ロット10前にある不思議な広告 下矢印



ホテルで少し休憩して夕食に向かいますナイフとフォーク

つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村