2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録




DAY1 2015年8月22日

ついに出発の日を迎えましたルンルン

羽田空港23時45分発エアアジアD7 523便です飛行機

「愛は地球を救う」あの番組が始まり、たまがわ花火大会の花火花火が爆音を響かせる中、ダンナの運転で初の羽田空港国際線ターミナルに向かいました車


上矢印 駐車場とターミナルを結ぶ動く歩道 上矢印

事前にWebチェックインをして行きましたが、羽田空港のエアアジアのカウンターはWebチェックインの有無に関わらず全員長蛇の列に並びます滝汗

機内持ち込み手荷物の計量もありました。

早めに行ったつもりでしたが45分は掛かりましたチーン

出国便の時間が重なっているのか、22時近くでもレストランはどこも混雑アセアセ
でもどこも22時閉店ガーン
夜中出発の便が増えていると聞いていたから、そんなに早く閉店してしまうことにビックリしましたびっくり

お店は閉まるしダンナも翌朝仕事が早いため、早々に出国手続きに向かうことに。

ダンナとはここで1週間のお別れ・・・



ダンナより、私たちの心配は1週間も離れ離れになる我が家の愛犬犬



巨大ミニチュアダックス(8キロ上矢印) カーン 13歳


ダンナにカーンを任せ、いざ出発!!



旅程上DAY1は15分のみなので、搭乗まででDAY1終了です滝汗

つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村