第1回目 研究室終了 | ☆社労士サプリメント☆

第1回目 研究室終了

無事に、第1回目の社労士 守りの法令・攻めの実務研究室 が終了しました。

明日の社労士試験の会場入りの関係で、

盛り上がる懇親会にいたかったのは山々でしたが、

途中で失礼させていただきました。ごめんなさい…汗

いま新幹線の中です。

本日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(__)m

初回ということもあり、色々と不手際や至らない点等あったと思いますが、

今後も継続していく研究室をよろしくお願いいたします。

瀧本先生 の民法はやっぱり反響が良かったです(^_^)

事例を用いた解りやすい講義はピカ一ですね!

これからの社会保険労務士は絶対に必要であろう知識を、そして、


そこに潜むリスクを余すことなくご講義いただきました。

次回も内容が楽しみです☆

そして、毎回思うことですが、北村先生のお話は、惹き付ける力がものすごい


ものがありますね♪

運営スタッフでありながら、

聞き入ってしまい、色々な気付きをいただきました。

早速、実践に生かしていきたいと思いますv(^-^)v

今日は、最後に参加していただいた方々が興味を持つ分野であったり、


意識して取り組みたい分野などをお聞きすることができました。

これを踏まえて、

+αの業務に繋がるよう、

今後は参加いただく皆さんのニーズの高い分野に焦点を当て、

ディスカッションできたらと思っています。

今後ともよろしくお願いしま~す(^O^)

次回以降のお知らせは、追って連絡させていただきます。

今日参加されなかった皆さんも、次回以降、都合がつきましたら、ぜひご参加下さい。

一緒に、明日の社労士業務を考えていけたら…と思っております☆


今日は本当にありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  BLOG RANKING-小