ばぶばぶ。 | ベリーベリー☆ソウル

ベリーベリー☆ソウル

ソウルで暮らすわたしの、ちょっと大きめの独り言。

最近
なにがなんだか
あれがどうだか
月曜日だか火曜日だか
ここにいるんだかどこにいるんだか
そんなかんじで
わけわからんことになってる…
わたしです どもスマイル


ばたばたばーたっ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなこんなで
ばたばたばーたっになりながら
ついに
春号
発売間近。んで
予約スタート。
どーぞどーじょ
宜しくお願いいたしますー。


そうそうそう
少し前
大好きな
もこちゃんが
ラブリーえいと君を連れて
ソウルへWハート


一緒に
『コグリョ』や
『サルバトーレ』や
謎の店。笑 へ。
















もこちゃんから
大好きな
バブとか
キキララとか
たくさんの
お土産も
もらったのーWハート














いつも
愛ある言葉
愛ある厳しい言葉をくれる
もこちゃん。
こんな友だち
なかなか
なかなか
なかなか
いないよー。


もこちゃん
さらんへ
さらさらさらんへWハート



バブろっと。


ちゅちゅ。