THE POWER-BOX 今年最後のライブ! | THE POWER-BOX Official Blog

THE POWER-BOX 今年最後のライブ!

さぁ!

いよいよ1週間後に迫りました!

THE POWER-BOX今年最後のライブです!

私の地元博多の大先輩でもあり私が学生時代からの憧れのバンドTHE KIDSのワンマンライブに我々THE POWER-BOXがオープニングアクトとして出演させて頂きます(≧∇≦)

今年の夏、8月1日代々木でTHE KIDSの皆さんとご一緒させて頂き夢の様なライブでしたが今度はまたまたワンマンライブのオープニングアクトだなんて…>_<…

クリスマスプレゼントとお年玉を一緒にもらった感じです♪( ´▽`)

自分自身にとって今年一年を締めくくるに相応しい記憶に残るライブになるのは間違いないっす!

そんでもって更に朗報!

ARB、甲斐バンドのギタリストとしても有名な田中一郎さんもゲストで参加されるとの事!

こりゃ~~凄いライブになりそうです(^^)

その様な素晴らしいライブにお誘い頂き、桐明さん始めTHE KIDSの皆さんに大変感謝致しております!

ありがとうございますm(__)m

大先輩達に負けんごつガッツリやらせて頂きますのでみんな見に来てくださ~~い\(^o^)/

詳細は下記の通り。

THE KIDS
年忘れワンマンライブ!

日時:2015.12.29(Tue)
会場:高円寺ShowBoat
OPEN 18:30/ START 19:00
ADV.¥3,000+1D(¥600)
DOOR.¥3,500+1D(¥600)

出演
Opening Act
THE POWER-BOX

THE KIDS

ノッケから飛ばして行きますば~~い♪( ´θ`)ノ

年末の忙しい時期ですが、大掃除や正月の買い物、書き遅れた年賀状は翌日に回して29日は高円寺ショーボートで今年最後のライブで大いに騒ぎましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

この日は高円寺が博多になるばい♪( ´θ`)ノ

チケット前売りご希望の方はメッセージもしくはコメントなどにてお知らせください。

お取り置きさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつも心にロックンロールを☆



BADDY

{EB423AC1-2D3E-4229-A00E-42F28E204B78:01}

{5DDC89DC-B0A9-49C6-8677-711919F55D53:01}

{905C7D8F-6141-499B-AD6A-E04B263B092E:01}

{B1A1AEA7-BBE4-4120-B5DD-C537FE37C7B0:01}

{9AAE0B23-68F4-445B-B851-36D8FD8D5256:01}

{A754537A-4D57-4615-A6DF-A955FA6256FB:01}

{44AE45C4-FE16-476F-9EAE-E79CD7003D56:01}

{915F5242-63BE-42DF-B718-0F4277EAEB61:01}

{A28E9B6A-6B9F-4CDD-83B5-511DBAC4E6B3:01}

{65C474F5-3233-4695-B1F0-C611438B198F:01}

{0D270775-2CAE-42B8-BF39-D88B31A5E77B:01}

{7194FA59-8B1E-4B3E-BCA3-44CC581F19D0:01}

{25F6D3BD-5E12-4B53-9A93-C6C49D07D59C:01}

{310721DE-E79D-45B5-B0D3-F194E2E7D561:01}