怒涛の土日! | THE POWER-BOX Official Blog

怒涛の土日!

おはようございます!

この土日は連チャンライブ!

怒涛の週末となりました。

土曜日は覇王プレゼンツライブで浦和ナルシスで歌い、昨夜は西川口Live&Bar Rで10曲!

今日ライブでも全然歌えますよ♪( ´θ`)ノ

無意識のうちまだ体が興奮してるのかな(^^;;

昨日はYosseyさんからのオファーを受けBAND OF YOSSEYとのツーマンライブ!

この度お誘い頂きありがとうございました!

また日曜日にも関わらず足を運んでくれたお客様に感謝です!

ありがとうございました!

前の日が浦和ナルシスでライブやったので昨夜は敢えて昔やってた懐かしのナンバーを主にセトリに加えいつもとはちょっと違うパワボで臨みました。

また、ROMY☆こと齋藤裕巳ちゃんにもコーラスで2曲入ってもらい気持ち良くライブを終える事が出来ました!

ちなみに昨夜のSet Listです。

バタフライ
Flower
銀天町に雨がふる(With ROMY☆)
シューヘーのいない夜
Working Man
Home(With ROMY☆)
ママが恐い
パラドックス
アンコントロール
ピース

浦和ナルシスでもご披露したKEN-KENの手品。

昨夜はROMY☆が手品に挑戦!

盛り上がったね(^^)

これからはROMY☆はKEN-KENを師匠と仰ぎロミケンコンビでたまに手品をご披露するかと思います♪( ´θ`)ノ

しかし一週間前くらいに急遽決めたROMY☆のコーラス。

もちろん合わせたのは昨夜の当日リハが初めてでした。

でもちゃんと仕上げてくるところはさすがです。

HomeのBメロのハモりは私も歌ってて気持ちよかった(^^)

ナルシスや昨夜のライブでも話をしましたがTHE POWER-BOXからの重大発表はまた別途させて頂きます♪( ´θ`)ノ

この週末は本当に楽しい週末となりました!

やっぱライブはやめられんばい(≧∇≦)

THE POWER-BOX今年最後のライブは12月29日高円寺ショーボートにてTHE KIDSのワンマンライブのO.Aを務めさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

また近いうち改めて告知致します!

さ!

仕事モードに切り替えて今週も頑張って乗り切りましょう♪( ´θ`)ノ

いつも心にロックンロールを☆


BADDY


{91A99A88-D22D-4F53-B2E2-FC5E48780B97:01}

{8061FA15-2325-4250-8391-DF7430E796F8:01}

{96BDEE2D-2749-4B57-830E-EB43ECF4C445:01}

{4E654D2F-C122-476C-9C4F-FC7B325CF5AB:01}

{273D7BD5-67E5-4459-80A6-86DB6EC2A721:01}

{BB898EAC-1D95-41F0-94AC-74AE66DC46D6:01}

{5D4B4799-A71A-404F-96B5-1924FFAAABCD:01}

{446F78A4-8855-40F5-A76C-D3417E5311EC:01}

{B0302668-2401-45D7-8249-F397961B6265:01}

{4250EEFE-00EC-41A4-9392-CC9FF514BF2F:01}

{C9507973-E8DC-48E3-8458-95E253A898AC:01}

{E91B4FFF-9AC1-469F-AEAC-C3D61DA1C31C:01}

{AE2F3BEA-7665-40A9-8AEE-4B273E6F7063:01}

{29544FD0-506E-4EE2-9C39-E28BCFDB6FFC:01}

{81B1D44E-EB97-4EB6-9357-51E3971738D3:01}