浦和の仲間達よ! | THE POWER-BOX Official Blog

浦和の仲間達よ!

今日から12月。

今年も残すところあと1ヶ月となりました!

いい天気だなぁ~♪( ´▽`)

さて!

日曜日北千住Knockでの山善ライブの興奮冷めやらぬ中、THE POWER-BOX今週末もライブやっちゃいます!

バンド仲間の覇王が企画するライブイベントにお呼ばれしちゃいました(^^)

しかも場所は浦和ナルシス!

浦和ナルシスでTHE POWER-BOXがライブやるのも1年4ヶ月ぶりとなります。

最近都内ばかりでライブやってましたからね。

久しぶりのホームグラウンドでのライブ!

浦和の仲間達よ!

今週土曜日は浦和ナルシスに全員集合せよ( ̄^ ̄)ゞ

覇王 Presents Live 
【BATTLE FIELD Vol.2】

日時:2015.12.5(SAT)
会場:浦和ナルシス
開場:17:00
開演:17:30
料金:1,500円+1D(500円)

出演(出順通り)
キリギリスBOPS
shadow tag ship
東京小豆
THE POWER-BOX
覇王 

川越を中心にライブをやってるバンドが勢ぞろい!

皆さん初めての対バンとなります。

これまた楽しみだ(≧∇≦)

まぁ、浦和だ川越だ関係ないよね!

そこにあるのは音楽だけでいいんです!

俺も浦和を捨てたわけでもなんでもないんやし(^ー^)ノ

浦和出禁?

誰が言ってんのそんなこと( ´Д`)y━・~~

やりたい時にやりたい場所でやりゃいいじゃん♪( ´θ`)ノ

スケジュールが合わず最近遠ざかってたホームグラウンドの浦和ナルシス。

今回こういう機会を与えてくれた覇王のメンバーには感謝致しますm(__)m

この1年4ヶ月の間、少しでも成長したTHE POWER-BOXを浦和や川越の仲間達に見てもらいたいと思っております。

久しぶりのナルシスなのでちょぼにも手伝ってもらい今回も四人編成でのTHE POWER-BOXです!

この日はTHE POWER-BOXから皆さんにお伝えしたい重要なお知らせがございます。

MCの時言います。

あ!

KEN-KENの手品もあるぞ~~♪( ´θ`)ノ

てなわけで、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつも心にロックンロールを☆


BADDY


{81E32505-BE8F-4F24-B33D-043C3D1B8421:01}

{DC60B870-1DAE-4E40-A305-2EE6134F2E60:01}

{93308EE7-9FFA-4662-A6DC-7E5816121DB3:01}

{D437F0AC-95E5-43F6-B3B2-DE3CDF720221:01}

{D78800BA-D5AD-4E5C-9D5C-82A781E317AB:01}

{FE789878-193E-4F92-A6F3-1011B90E0142:01}

{1FBC8A27-C580-4867-814F-E80D29234DDB:01}

{9E129882-20A8-4F3D-873A-427AD487A643:01}

{A0CD6757-8549-4F14-8536-9DCA29C02302:01}

{E8B91881-CE2D-4ED6-AEC1-C139A8DE4D51:01}

{B6FEFD67-40DF-46F9-9076-6D016B79DB78:01}