そんなこんなで前日記で触れましたが、今シーズン初めての横浜スタジアム

はいはい今まではオープン戦ですからね(笑)

本当は日曜日の広島戦から観戦予定でしたが、どうしても中畑監督の指揮をとる姿が観たかったんで来ちゃいました(笑)

まぁ本当は夕方の時点で定時に会社上がれるように仕事セーブしていて、いざ会社に帰ったら誰も居なかったから気がねなしに終了(笑

一目散で横浜スタジアムに向かいました。

試合は既に中盤戦

まずはオープン戦では無かった外野スタンドのリボンビジョンとレフト側のポール外にもバックスクリーンのビジョンと同じ物が出来てびっくり

てか去年の観戦時の密かな楽しみだったコンコースでの撮影会やらグリーティングは今年は無いのかしら?

受付にはディアーナ2人は居ることは居るんだけどね

ピンクリボンクリアファイルとか今年は配らないのかな?

まぁいつものスタッフのトコには行ったけど←

そんなこんなでディアーナが来たのは5回終了後の新コーナー






分かりづらいけどこれディアーナが出てきてシャボン玉を吹いて練り歩いてるんです

球場をシャボン玉で埋めようって趣旨みたいです

これ終わってから弁当買いに行きました




熱いぜ!横浜DeNA弁当

感想は











まずいぜ!(笑)








直後に山本省吾が森野に2ラン被弾

ちなみに6回後のバズーカを放つのはディアーナ


ラッキーセブン前は入場時に配られるブルーのリボンを使いディアーナのパフォーマンスに合わせてお客も新熱き星達よを踊ります(笑)


ただしサプライズで通路にディアーナは来ません

まぁこのリボンパフォーマンスの彩花ちゃん他による振り付けレクチャーの
VTRは必見


ベイスターズはどうも打線の歯車が噛み合ってない

梶谷、石川の1~2番の出塁が悪すぎる

巨人並みにね


オープン戦の活躍は何だったんだろう


昨日は代打で下園辰哉や内藤雄太が出た場面が一番盛り上がったかな?

てか下園はスタメンで使ってこそ本領発揮する選手だと思う


結局中日の先発山内から得点を奪えずにさらには浅尾→岩瀬の豪華リレーにあっさり完敗

試合も淡白だったが、特にコンコースでの馴れ合いも無く終了(笑)

車だったから10時過ぎには帰宅出来ておりました


次回は日曜日を予定してます


あ、ジャイアンツも内海見殺しですか。いい加減打線やばいっしょ(笑)
















Android携帯からの投稿